嵐・二宮和也「妻のパシリ」報道にファン落胆… 「ニノにそんなことさせるなよ…」と嘆きの声

編集部

 ファンに「情けない」と思われてしまうのも問題だが、この恐妻家ぶりが二宮の将来にも大きな影響を与える可能性があるという。

「A子さんは海外移住を希望しており、二宮のハリウッド本格挑戦に伴ってアメリカへ渡るという計画を考えているようです。二宮は結婚前に東京・港区の高級タワーマンションを購入したのですが、今春から羽田空港の新飛行ルートの運用が始まったことで騒音問題が発生。また、国内ではマスコミ対策で二宮と一緒に出歩くこともできないという事情もあり、A子さんが海外移住を猛烈に提案しているのだとか。完全に尻に敷かれている現状を見る限り、二宮は押し切られてしまうかも。そうなれば、嵐の将来的な再結集も難しくなるでしょう」(同前)

 公開中の主演映画『浅田家!』がヒットを記録し、邦画として初めて世界15大映画祭の一つである「第36回ワルシャワ国際映画祭」の最優秀アジア映画賞を受賞するなど俳優としての評価が高まっている二宮。誰もが認める実力と人気の持ち主であるだけに、夫婦生活でもドンと構えていてほしいものだが……。

嵐・二宮和也「妻のパシリ」報道にファン落胆… 「ニノにそんなことさせるなよ…」と嘆きの声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!