森七菜の“やさぐれ感”が井上真央を彷彿? 松本潤の“後釜”バージョン『花男』リメイクに期待も?

編集部

 その後、平野は女性ファッション誌『ViVi』(講談社)の名物企画『国宝級イケメンランキング』の2019年上半期&下半期で1位に選ばれ殿堂入り、永瀬は今年上半期の同ランキングで1位に選出されている。

 今年いっぱいで活動休止する嵐の“後継者”として売り出す意味でも、松本がブレイクするキッカケになった『花男』がリメイクされるとなれば、ジャニーズ事務所が永瀬をプッシュする可能性は十分にありそうだ。

『花男』のリメイクに関しては憶測に過ぎないが、来月6日公開予定の映画『461個のおべんとう』では関西ジャニーズJr.の人気ユニット・なにわ男子の道枝駿佑と共演し、来年にはSixTONESの松村北斗とW主演を務める映画『ライアー×ライアー』の公開も控える森。

 今後は“ジャニーズ御用達女優”として活躍するかもしれない!?

森七菜の“やさぐれ感”が井上真央を彷彿? 松本潤の“後釜”バージョン『花男』リメイクに期待も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!