波瑠が「整形疑惑」に言及! 「鼻をつまむと高くなる」発言が話題「わかる」「そんなわけない」

編集部

 女優の波瑠が10月20日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャルに出演。自身の整形疑惑について釈明した。

 “顔の変化”について話を振られた波瑠は、「私はスゴい変わったって言われます。整形したってすごい言われるんですよ。鼻イジった、鼻イジったって、メッチャ言われます」と告白。

 続けて「母親とか姉から、『鼻の穴がでかくて、ほんとに500円玉入りそうだな』とか言われてたから、コンプレックスで、嫌で、子どもの頃から自分でずっと(鼻を)つまんで、引っ張ってたんですよ。そしたら本当に変わったんですよ。もっとペチャンコの鼻だったんですよ、私。(鼻に)洗濯ばさみとかして」と説明した。

 これに、ネット上では「私まさしくそれ!」「私も幼い頃はぺちゃ鼻だったけど、同じように引っ張ったりしてたらそれなりになった」「鼻つまんでたら高くなったってやつマジでわかる」と共感の声が目立つ一方で、「波瑠ちゃんを疑ってるわけじゃないけど、私も似たようなことやってたけど変わらなかったぞ」「波瑠まで鼻はマッサージしたら変わるとか言い出すの? そんなわけないやろ」と否定的な意見も。

 また、「波瑠ちゃんが鼻つまめば細くなるって言うから鼻つまむか」「鼻つまみ始めたから、これで私も波瑠ちゃんになれる」「波瑠さんに見習ってわしも今から鼻引っ張ろ」という声も多い。

 波瑠といえば、中学1年生のときにスカウトされ、芸能界入り。ティーン向けファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデル時代には、ロングヘアに囲み目メイクというギャル系路線で表紙を飾っていた。

波瑠が「整形疑惑」に言及! 「鼻をつまむと高くなる」発言が話題「わかる」「そんなわけない」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!