連ドラ初主演・森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白でファン騒然も

編集部

 その井上といえば、18歳の時に放送された連続ドラマ初主演作『花より男子』(TBS系)で共演したことをキッカケに、嵐の松本潤との恋仲がウワサされ、“結婚秒読み説”も浮上している状況。

 そうしたなか、現在19歳の森が主演に抜擢されたことで、一部ネット上では「共演したら昔の真央ちゃんを思い出すのでは?」「若い七菜ちゃんに心が揺らぐ可能性あり?」といった憶測が。井上と松本のカップルを推すファンからは「共演NG」の要望もあるようだ。

 来年には、ジャニーズの人気グループ・SixTONESの松村北斗とW主演を務める映画『ライアー×ライアー』の公開も控える森。将来有望な女優がジャニーズ・タレントとの熱愛発覚で世の女性から嫉妬を買い、キャリアが停滞してしまった例もあるだけに、表舞台での言動には細心の注意を払う必要がありそうだ。

連ドラ初主演・森七菜に「松本潤と共演NG」を要望する声!? 後輩ジャニーズが“密会”告白でファン騒然ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!