川口春奈「残念だけどこれがリアル」と“目の下クマくっきり”の写真公開… 超多忙スケジュールで事務所にSOS?

編集部

 まさに絵に描いたような「売れっ子女優」であり、目の下に大きなクマができてしまうほどの超多忙な日々を送っているのだろう。

「川口さんは男性人気が高いのはもちろんのこと、女性ファンが多いことでも知られています。端正なルックスでスタイルもいいのに飾ったところがなく、自然体で親しみやすいのが人気の秘密。キメキメの写真ばかりでなく、目の下に大きなクマがあるお疲れショットをSNSに掲載するのも同性からすると好感度が高い。ただ、今年に入ってから急激に仕事が増えているので体調面だけが心配です。もしかしたら、お疲れショットの公開は事務所への『お休みください』というSOSメッセージでもあるのかも……」(芸能ライター)

 川口は「毎日ドラマ楽しく撮影してます!そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます!どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください」とも綴り、プロとして視聴者を楽しませたいという姿勢を見せている。ただ、あまりの超多忙スケジュールで疲れきってしまうことがあるのも事実と見られるだけに、ゆっくり休める時間をつくってあげてほしいが……。

川口春奈「残念だけどこれがリアル」と“目の下クマくっきり”の写真公開… 超多忙スケジュールで事務所にSOS?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!