川口春奈「残念だけどこれがリアル」と“目の下クマくっきり”の写真公開… 超多忙スケジュールで事務所にSOS?

編集部

 女優の川口春奈が、早朝からのドラマ撮影で疲れきった「目の下のクマくっきり」ショットを公開。なかなか見ることができない、若手トップ女優の「リアルな姿」に心配の声や応援コメントが殺到している。

 川口は20日付の自身のInstagramで「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ、おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑。残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」と綴りながら写真を投稿した。

 公開された写真は車中で撮影されたもので、端正なルックスはそのままながら目の下に大きなクマがくっきり。最近は、芸能人はもちろんのこと一般人でも肌をキレイにする加工アプリを駆使しているが、あえて「現実」を見せてしまうという驚きの投稿となった。

 これにネット上では「すごいクマ…大丈夫?」「疲れが出ているみたいで心配」「ゆっくり休んでね」などと労いのコメントが続出。さらには「目の下クマでもお肌ピカピカで可愛いってすごい」「朝4時起きの仕事終わりでこの可愛さ…」などと、お疲れモードでも変わらない美貌を褒め称える声も寄せられている。

 川口は、放送中のドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で玉木宏演じる主人公の妻を好演し、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』でも帰蝶役でレギュラーを務めている。さらに、今春からは『Going!Sports&News』(日本テレビ系)でスポーツキャスターに挑戦し、今夏からバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)の新レギュラーにも起用された。

 また、チャンネル登録者数110万人以上を抱える公式YouTubeも大人気。一時は再生回数の伸び悩みが指摘されたこともあったが、先日公開された女優の仲里依紗とのコラボ動画で久々に100万回再生を突破するなど復調している。

川口春奈「残念だけどこれがリアル」と“目の下クマくっきり”の写真公開… 超多忙スケジュールで事務所にSOS?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!