松井珠理奈のYouTubeに「荻野由佳状態」懸念… 心配の声相次ぐ

編集部

 YouTube進出を発表したSKE48の松井珠理奈が10月19日、自身のTwitterで「今日は、Youtubeの撮影をしたよん お楽しみに」(原文ママ)と報告。しかし、一部ファンから心配の声が上がっている。

 松井は、グループの記念イベント『SKE48 12th Anniversary Fes 2020 ~12公演一挙披露祭~』のフィナーレとなる5日の公演で、「私、松井珠理奈のYouTubeチャンネルができます!」とサプライズ発表。「私のイメージは“強い”とか、そういうイメージがあるけど、意外とビビり。そういう意外な一面、素の部分を出していきたい」と意気込んでいた。

 今回の投稿では、松井がノートパソコンの画面を真剣に見つめている様子が公開されており、ファンから「おー! 珠理奈がパソコンつかってるー。楽しみにしてるね!」「あの機械音痴で有名のじゅりなちゃんがノーパソ、カタカタやってるの信じられないんだが!! わーい!楽しみにしてるねっ」「真剣な顔の珠理奈ちゃん、惚れる」などのリプライが寄せられている。

 一方、ネット上では「珠理奈のYouTube、大丈夫かな」「おぎゆか状態にならないか心配」といった声も。9月25日にスタートしたNGT48・荻野由佳のYouTubeチャンネルが、開始早々なぜか“低評価祭り”となってしまったこともあり(関連記事 https://entamega.com/49110 )、松井のチャンネルも同様に荒れるのではないかと心配するファンは多いようだ。

 松井といえば、2018年6月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で1位を獲得するも、その後、体調不良を理由に活動休止を発表。当時、1位になったのをきっかけにアンチからのバッシングが相次いだたため、精神的に参ってしまったのではないかとウワサされた。

 現在は元気に活動している様子の松井だが、不調だった時期があるだけに、ファンが心配になるのも無理はないだろう。

松井珠理奈のYouTubeに「荻野由佳状態」懸念… 心配の声相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!