Snow Man・深澤辰哉「ナンパ願望」告白にファンの妄想が捗ったワケは…

編集部

 10月9日にSnow Manの深澤辰哉が『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に出演。ナンパ願望を明かし、一部ファンを驚喜させている。

 深澤はこの日、メンバーの宮舘涼太と共に番組に出演。番組進行役の田中みな実に“今後挑戦したいこと”を質問され、「僕、ナンパしてみたいんですよ」とぶっちゃけた。

 ジャニーズとしては異例の発言にスタジオが驚く中、深澤は「声かけてみたいんですよね、街中で女の子とかに。やっぱ12歳からジャニーズに入っているので中々そういう機会もなくて」と悪びれずにトークし、さらには「清楚な方が好き」と好みのタイプまで明らかにした。

 その後、宮舘が「調理師免許を取得したい」と語るとMCの有吉弘行は「いいね。立派だよ!」と褒めながら、「ナンパしてみたいっていうバカがいるんだと思ったら」と深澤をいじるなどし、番組は盛り上がっていた。

 この放送を受け、ネットでは「ジロジロ有吉見て以来、どうしたら深澤さんにナンパしてもらえるかを真剣に悩んでる」「深澤くんへ。街中でナンパするなら私にしてね」など、深澤にナンパして欲しいと希望する声が続出する事態に。

「この放送があった当日、Twitterでは深澤さんと宮舘さんと岩本照さんを渋谷で見かけたとの目撃情報が出るなどし、余計に深澤さんにナンパされるという妄想が捗ったファンは多かったようですね」(芸能ライター)

 ファンの恋心をくすぐるナンパ発言で話題となった深澤。今後、コンサートなどでは深澤に見初められるべく清楚系のファッションで身を固めるファンが続出する可能性も!?

Snow Man・深澤辰哉「ナンパ願望」告白にファンの妄想が捗ったワケは…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!