堀田茜、デヴィ夫人も認めた美女なのに「可愛くないと言われた」と自虐アピール? 「嫌味っぽい」「私なんてどうなる」と女性層から反発も

編集部

「堀田さんは一昨年に出演したバラエティ番組『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』(テレビ朝日系)にて“貧乳代表”枠で自虐ネタを披露しつつ、巨乳女性に対して『胸が大きい人は態度まで大きい』『こっちが「羨ましい」とかへりくだってみても、さらに上からこられる』などと持論を展開。

女性視聴者から『思い込みがひどい』『あなたも十分に態度でかい』などと批判が続出したことがありました。サバサバ系を意識しすぎて、自虐ネタや持論がかえって女性層の反感を買ってしまうタイプなのかもしれません」(女性誌ライター)

 女優業に本腰を入れるなら、今まで以上に女性層の支持が重要になる。ふとした“失言”で女性層の反感を買わぬよう、今後は注意した方がいいかも……?

堀田茜、デヴィ夫人も認めた美女なのに「可愛くないと言われた」と自虐アピール? 「嫌味っぽい」「私なんてどうなる」と女性層から反発ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!