二宮和也「ビジネス仲良し」発言、ワクワク後任はキンプリ? 岸優太に体調不良説、岩橋玄樹匂わせ【今週のJニュース】

編集部

【2位】キンプリ・岸優太「体調不良説」に心配の声… 「踊りながらオエッてなってた」「汗が尋常じゃない」

■記事はこちら → https://entamega.com/49985

ミーハーちゃん え、岸くん、大丈夫!?

記者M 横浜アリーナで行われたコンサートツアーでの岸優太に対し、「様子がおかしい」との指摘が相次いだようですね。岸は「正直言うと、直接会ってみんなの反応を感じながらライブをしたかったです」と無観客ライブへの悔しさを吐露していましたが……。

ミーハーちゃん 直接見られたとしても、「岸くん、大丈夫!?」って反応でしょ?

記者M そんな身も蓋もないこと言わないでください……。ちなみに、岸が主演を務める舞台『ドリームボーイズ』の演出は、堂本光一が務めるそうです。

ミーハーちゃん タッキーはジャニーさんの後継者ではあるけど、ジャニーさんの魂を受け継いでるのはやっぱり光一よね~。溺愛してたのは“どつよ”のほうだけど。やっぱKinKi Kids強いわ~。

二宮和也「ビジネス仲良し」発言、ワクワク後任はキンプリ? 岸優太に体調不良説、岩橋玄樹匂わせ【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!