本田翼、新垣結衣の“落ち目説”を完全に覆す? 白石麻衣を交えYouTube配信に期待の声も!

編集部

 女優でモデルの本田翼が10月12日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)に登場。テレビ番組の収録で共演した女優の“ガッキー”こと新垣結衣について語り、読者を驚かせている。

 本田はバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の9月10日放送回で、人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』にゲスト出演した新垣と共演。その感想について、「スタイルいいし、顔が小さいし、生で見て本当に心底感動した」と絶賛した。

 さらに、「昔から大好き」「キレイすぎて、一言も話しかけられなかった」などと語り、新垣にすっかり魅了された様子の本田だが、自身も以前は女性ファッション誌「non-no」(集英社)で専属モデルを務めるなど、同性から羨望の眼差しを送られる存在なだけに、「ガッキー、どんだけスタイルいいの!?」と、衝撃を受ける読者が続出している。

 新垣といえばここ数年、ドラマの主演作から遠ざかっているため、ネット上では「オファーなし?」「落ち目?」などといったウワサが広まるようになっていた。『ゴチになります!』出演時も、一部の視聴者から「かつての輝きが感じられない」との意見が寄せられたが、間近に接した本田の絶賛コメントによって、それらの悪評を覆す可能性は大いにありそうだ。

 ファンからは“再共演”を望む声も寄せられているが、本田は大のゲーム好きとして有名で、その実況動画配信を目的として2018年9月に開設したYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」は現在、登録者数が200万人を突破している。

 一方で、新垣はNintendo Switchの人気ゲームソフト『リングフィット アドベンチャー』のCMイメージキャラクターに就任しており、ルームウェアでお家トレーニングする様子は「可愛すぎ!」と相変わらずの反響ぶりだ。さらに、同じく本田が大ファンであることを公言している乃木坂46の白石麻衣が、今年8月にYouTubeチャンネル『my channel』を開設し、さまざまなゲームを楽しむ姿を見せているだけに、同性ウケ抜群の3人による“美の共演”を望む声も寄せられている。

 それぞれが新規ファンを獲得できる可能性もあるだけに、夢の実現を大いに期待したいところだ。

本田翼、新垣結衣の“落ち目説”を完全に覆す? 白石麻衣を交えYouTube配信に期待の声も!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!