【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演! 新作RPG事前登録開始

編集部

■キャラクターについて

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演!新作RPG事前登録開始の画像4©Nuverse (Hong Kong) Limited

●ハルモニア(CV:南條愛乃)
 巨大な衝撃によって記憶を失ってしまった少女。人間界の全てに強い興味を持っているが、慎重な性格なので感情が溢れることはほぼ無い。救ってくれた主人公に恩返しがしたく、「あの人のため、精一杯頑張らなきゃ」と思っていた彼女は、人間界で主人公たちと旅をする中で、知らない内に感情が豊かになっていく…。エレーナのように輝かしい笑顔を持つようになりたい。

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演!新作RPG事前登録開始の画像5©Nuverse (Hong Kong) Limited

●クラリス・エレーナ(CV:茅野愛衣)
 主人公の妹。主人公と父親と幸せに暮らしていたが、とある事故による衝撃で昏睡状態に陥り、あることがきっかけで強大な力を手に入れた。生活の軌跡が徐々に変わっていく彼女。兄を守るために全力で戦っている。行く先を失ったハルの世話をしたい。

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演!新作RPG事前登録開始の画像6

●ラグエル(CV:佐倉綾音)
 審判の天使。「森羅万象は秩序を持つべし、白黒をつけるべしだ」と主張する彼女は圧倒的な戦闘力を誇っている。真面目であまり笑顔を見せないため、裏表のない性格で、傲慢だと思われがちだが、一部の人の話では違う一面もあるようだ。 ハルに助けられたことを気に病んでいる。

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演!新作RPG事前登録開始の画像7

●ルシファー(CV:釘宮理恵)
 天使第 2 軍団⻑。神にもっとも可愛がられていた天使である彼女は、あまり言葉にしないが、誰よりも天界のことを大事にし、天界の衰退を見過ごせない。アビスとの対戦経験が豊富で、実力で相手を黙らせるタイプである。ハルが持っている謎の力に興味津々。

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演!新作RPG事前登録開始の画像8

●E7&E8・ホムンクルス(CV:早見沙織)
 聖議商会第 2 支隊⻑。兵器として育てられてきた彼女たちは外の世界を一度も見たことがない。名前という概念がなく、コードネームで呼び合っている彼女たちは、人間ではかなわないほどの力を持っている一方で、人間としての意識を保っているが、人間の感情が欠けている。あることをきっかけとして、エレーナに対して好奇心と複雑な感情を持つようになった。

【南條愛乃、茅野愛衣】ら人気声優出演! 新作RPG事前登録開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!