土屋太鳳の“熱烈ハグショット”に山﨑賢人ファンも騒然!? 世の女性から集中砲火の可能性も…

編集部

 10月15日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)が、女優の土屋太鳳と俳優の桜田通が“熱いハグ”を交わす姿を掲載し、ファンをザワつかせている。

 この写真が撮影されたのは、先月22日放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)にふたり揃ってゲスト出演した後のもので、身長180cmの桜田に対し、155cmの土屋はつま先立ちしてハグ。別れを惜しむ恋人同士のような姿が激写された。

 同番組には、12月からネット配信されるドラマ『今際の国のアリス』(Netflix)のPRのため出演したふたりだが、通算3度目の共演について桜田は「3回も一緒にやるってあるようでないよな、って思うんだよね」と運命を感じているような発言をし、土屋も「本当だね」と同意。

 さらに土屋は「通君って、すごくカッコイイよね」と褒め称え、普段のメールについても「通君の文章は本当に素敵だからね。通君の生き方、人の優しさみたいなものがめちゃめちゃ伝わってくる」と絶賛していた。

 同誌によれば、桜田とはあくまでも“友人関係”とのことだが、ラジオ放送中は会話でイチャつき、その後に熱い抱擁を交わしたとなれば、土屋ファンの心中は決して穏やかではなかったに違いない。

 一方で土屋は、16年に個室焼き肉店での密会デートを報じられて以降、俳優の山﨑賢人との熱愛がウワサされているが、その山﨑とは今回のドラマで4度目の共演でW主演を果たす。

 そのため、「なぜキャスティングしたの?」という怒りの声や、桜田との“熱烈ハグショット”に対しては「本命は誰なのか」という疑問が湧くなど、山﨑ファンを騒然とさせる事態にもなっている。

 18年には、同じく共演経験のある北村匠海との食事デートが報じられたこともある土屋。これだけ人気イケメン俳優とのウワサが続けば、世の女性を敵に回してしまう可能性があり得るだけに、人目につくところでの行動は慎んだ方が賢明だろう。

土屋太鳳の“熱烈ハグショット”に山﨑賢人ファンも騒然!? 世の女性から集中砲火の可能性も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!