A.B.C-Z・橋本良亮の“新庄剛志化”にファン動揺!? 「色黒でげっそりしてる」「歯どうした」

編集部

 A.B.C-Zの橋本良亮、河合郁人、塚田僚一が、10月14日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。橋本の異変に、ファンがザワついている。

 A.B.C-Zには、後から“イケメン要因”として加入したという橋本。当時を振り返り、「僕、ほんと正直、イヤだったんですよ」「むちゃくちゃ最悪でしたね」と発言。この爆弾発言に、スタジオは笑いに包まれた。

 ほかにも「僕は御朱印帳を集めてます。お寺とか神社」と意外な趣味を明かすなど、視聴者にインパクトを残した橋本だが、その一方でファンの間では容姿の“異変”が話題に。

 ネット上では、「はっしーこんなお顔だったかな…?」「はっしー痩せた?日焼けした?歯どうした???え、新庄なの?」「はっしー目元いじった?」「前にも増してカッコ良くなった」「橋本くん顔がげっそりしすぎてない?」などの声が上がり、元プロ野球選手・新庄剛志を彷彿とさせるとザワついている。

 橋本といえば、数年前に1カ月半で15キロの減量に成功したことを報告し、あまりの別人ぶりに動揺するファンが続出。今回も自らの努力で外見を変化させた可能性があるが、ファンからは「はっしーっていきなり顔変わるから、いつも驚く」との声が上がっている。

 また、A.B.C-Zの3人は同番組で「パッとしないと言われる」「ジャニーズイチCDが売れない」などとグループの悩みを吐露。実際、3月にリリースしたシングル「チートタイム」は、初日売上枚数が2万4,841枚と、前作の初日を1万枚以上も下回る結果に……。SixTONESとSnow Manのデビューシングル「Imitation Rain/D.D.」と比較され、「A.B.C-Zは新人の30分の1」などと揶揄されているようだ。

 急な外見のアップデートが話題になっている橋本。“新庄風”のワイルドな容姿で、A.B.C-Zをブレイクに導けるだろうか……。

A.B.C-Z・橋本良亮の“新庄剛志化”にファン動揺!? 「色黒でげっそりしてる」「歯どうした」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!