AKB48・横山由依はメンバーから「嫌われている」!? 過去にはテレビでバッチリ無視され…

編集部

「横山と同期の島崎遥香が15年に『AKB48旅少女』(日本テレビ系)で語ったところによれば、ふたりは定期的にケンカしていたそうです。『だって、怒られるんだもん。怒られ人生』『(総監督に任命された横山が)変に気負っちゃってて』とのこと。

 また、16年放送の『情熱大陸』(TBS系)では、リハーサル中に不真面目なメンバーたちから無視されたり睨まれたりする様子が放送されたこともありましたね。

 やはり総監督を背負っているためか、ストイックさを裏付けるようなエピソードが多い。今年で28歳となりベテランの域に達している横山ですので、メンバーとしては誘いづらいという面もあるのかもしれませんね」(同)

 卒業時期については「次期総監督を指名してその子の成長を見守って、グループを任せられると思ったら、卒業しようと思います」という横山だが、その暁には思うぞんぶん羽を伸ばして交友関係を楽しんでほしいものだ。

AKB48・横山由依はメンバーから「嫌われている」!? 過去にはテレビでバッチリ無視され…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!