手越祐也「大学生流行語大賞」で全ジャニーズに勝利… スノストやキンプリ以上の話題性を証明

編集部

 また先日、手越はファッションブランド「Rady」のテレビCMに出演。かつてレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の放送直前にCMが流れたことで話題を呼んだ。さらに、俳優の哀川翔と別のCMを撮影したことも報告しており、6月に退所してから4カ月足らずで少なくともCM2本を獲得したことになる。

 手越が所属していたNEWSは、長らくCMが「0本」の状態。芸能事務所に入らずに大手メディアにもほどんど露出せず、YouTubeやSNSの活動のメインになっている手越が独立早々に複数のCMを獲得し、ジャニーズ事務所のマネジメントがありながらNEWSはCMナシという状況は、まさに「話題性」の差が現れているといえそうだ。

 最近はジャニーズ事務所から退所者が続出しているが、その流れを加速させそうな手越の活躍ぶり。このままでは「ジャニーズ事務所のマネジメント能力」を問われかねないが、手越は今後もしばらく“逆襲”の手を緩めることはなさそうだ。

手越祐也「大学生流行語大賞」で全ジャニーズに勝利… スノストやキンプリ以上の話題性を証明のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!