森七菜、可愛いのに「食べ方が汚い」と批判続出!? 「子どもみたいで可愛い」という意見も

編集部

 ネクストブレイク最有力候補といわれる若手女優の森七菜に対し、その可愛らしいイメージに似つかわしくない「食べ方が汚い」といった批判がネット上で寄せられる事態が起きている。

 森は10日に放送されたバラエティ番組『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)の2時間スペシャルにゲスト出演。大手コンビニ「セブンイレブン」を特集し、人気のスイーツなどを紹介していくという内容だった。

 出演者たちがスイーツを試食していく中、森は同社の自信作であるソフトクリーム「金のワッフルコーン」を食べることに。コーンの内側にホワイトチョコレートがコーティングされているという説明があり、驚いた森はコーンの味を確かめようと横から大口をあけてガブリとかぶりついていた。

 さらに、商品開発担当者がイチオシするシュークリームを食べた際にも、可愛い顔からは想像できないほど大きく口をあけてバクリ。クリームが口の周りについてしまい、それを拭った指先にもクリームが残ってしまうという、まるで幼児のような食べ方になっていた。さらに、鉄板の人気を誇る冷凍ピザ「金のマルゲリータ」を試食した時にも、豪快にかぶりついてボロボロと下にこぼしてしまっていた。

 これらの試食シーンを目にした視聴者からは、SNSなどに「森七菜の食べ方みてたら食欲失せるな」「森七菜ちゃん食べ方汚くて下品」「お顔は可愛いけど、食べ方が何日も何も食べていない子どもみたい……」「可愛くて好きなんだけど食べ方が汚い人は無理」といった声が寄せられている。

 その一方で「3歳児みたいな食べ方可愛すぎ」「可愛い顔と豪快な食べ方のギャップがいい」「美味しいもの食べさせてずっと眺めていたい」「綺麗に食べなきゃって感じが全然なくて好感度爆上がり」といった好意的な意見も多数。森の特徴的な食べ方は賛否両論の状態となっているようだ。

森七菜、可愛いのに「食べ方が汚い」と批判続出!? 「子どもみたいで可愛い」という意見ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!