亀梨和也、まさかの「パチスロ好き」にファン驚愕! 山本亮太「闇スロ通い」発覚直後でファンざわつくも…

編集部

「山本は、無許可営業の闇スロット店に偽名を使って頻繫に通っていたことなどがスクープされ、契約違反で事務所を解雇されました。

この報道から間もなくして『クイズ!THE違和感』がオンエアされたため、亀梨のパチスロネタで“闇スロ”を想起した方もいたようですが、もちろんテレビで堂々と話している時点で、合法のお店に通っていたことは確実でしょう。

 ちなみに、通っていたのは10年以上前とのこと。その頃は遊びざかりな20代前半の時期ですから、パチンコに詳しい誰かに連れられて行ったのでは」(芸能ライター)

 熱心な亀梨ファンにとってはあまり歓迎できないエピソードだっただろうが、パチンコファンからすれば親近感が湧いたに違いない。野球だけでなく、今後はパチンコでも男性からの支持を増やすことになるかも?

亀梨和也、まさかの「パチスロ好き」にファン驚愕! 山本亮太「闇スロ通い」発覚直後でファンざわつくも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!