亀梨和也、まさかの「パチスロ好き」にファン驚愕! 山本亮太「闇スロ通い」発覚直後でファンざわつくも…

編集部

 KAT-TUNの亀梨和也が10月12日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)にゲスト出演。過去に「パチスロ」を打っていたことを告白し、視聴者を驚かせた。

 映像や写真を見て「その中にある違和感」を答えるこのクイズ番組には、漢字をテーマにした「違和漢字」というおなじみのコーナーがあるのだが、出題VTRがちょっと変わっている。なぜかパチンコやパチスロを彷彿とさせる煽り演出が多く採用されているのだ。

「花の慶次」「必殺仕事人」「北斗の拳」といった人気シリーズの定番演出がアレンジされ、その再現度の高さは以前からパチンコファンの間で話題になっているのだが……。

「パチンコをまったく知らない他のゲスト出演者は終始ポカン状態で、それをMCの千鳥・ノブがイジっていたのですが、その流れで『亀梨くんもわからなかった?』と訊くと、亀梨からは『北斗の拳知ってます!』とまさかの返答が。さらに、パチスロ『北斗の拳』シリーズで定番の“レインボーオーラ演出”も知っているとのことで、それなりに打ち込んでいたことは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 そんな亀梨の意外な過去に、ネット上では「亀梨くんもやってたんだ……」「意外すぎてビビった」といった声が続出。ジャニーズ入所前は野球に打ち込んでいたことで知られ、スポーツマンのイメージが強いだけに、ファンが驚くのも無理はないだろう。

 一方で、先日「文春オンライン」(文藝春秋)で報じられた、ジャニーズJr.内の人気ユニットである宇宙Six・山本亮太の“闇スロ通い”を連想したファンも中にはいたようだ。

亀梨和也、まさかの「パチスロ好き」にファン驚愕! 山本亮太「闇スロ通い」発覚直後でファンざわつくも…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!