浜口京子、突然の「彼氏匂わせ」に反響! 「痩せてかわいくなった」のは恋のせいか

編集部

 女子レスリングのアテネ、北京オリンピック銅メダリストでタレントの浜口京子が、彼氏の存在を「匂わせた」として反響を呼んでいる。

 浜口は、10月13日に放送された『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のコーナー「格安コーデバトル」に登場。人気モデルの瑛茉ジャスミンが、浜口に秋らしいアイテムをセレクトした。

 番組が定めたコーディネートのテーマが「年下男子と渋谷でディナーデート」だったからか、瑛茉が唐突に「今、彼氏さんはいますか?」と質問すると、浜口は自身の口の前に人差し指を立て、「えっとー、それは、シー」と含みを持たせて返答。

 これに瑛茉が「お父様(アニマル浜口)にはまだ報告してないけど(いるってこと)?」「いるんですか?」と掘り下げるも、浜口は「シー」のポーズを繰り返すばかりだった。

 意味深な態度に、ネット上では「素敵でかわいい人 幸せになってほしい」「痩せて綺麗になったと思ったら、恋してるのね」「俺の京子、彼氏がおるんか?」といった声が相次いでいる。

 浜口といえば、8月18日に放送された恋愛ドキュメンタリー特番『はじめまして わたしを好きなひと』(同)、で恋人候補となる男性を一般から募集。89人の応募者のなかから選ばれた3人とデートしたが、番組のラストでは“まだ人間的に未熟な自分と付き合っても、男性を傷つけてしまうかもしれない”との理由で、浜口が男性からのアプローチを断っていた。

 近頃、「痩せて一段とかわいくなった」と評判の浜口。『ヒルナンデス』では、結婚願望について「もちろんあります。絶対にいつかできるかなと期待しています」と明かしていたが、幸せな報告に期待したい。

浜口京子、突然の「彼氏匂わせ」に反響! 「痩せてかわいくなった」のは恋のせいかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!