堀北真希妹・NANAMI「セクシー写真集」に疑問の声… バラエティの「置物状態」脱却した?

編集部

 “堀北真希の妹”として注目されているモデルでアイデザイナー(まつ毛パーマやまつ毛エクステの技術者)のNANAMIが、ファースト写真集(タイトル未定/講談社)を12月15日に発売することが発表された。

 撮影は沖縄で行われ、自身初となる水着グラビアにも挑戦。加えてセクシーなランジェリーショットも収録されるといい、NANAMIは「またひとつ大きな挑戦になったと思います」「肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな、、、と」「飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」などとPRコメントを寄せている。

 NANAMIといえば、8月28日発売の「FRIDAY」(講談社)で、「美ボディ解禁!」のキャッチコピーとともに下着姿などを披露。写真集ではさらにセクシーな姿が期待できそうだが、ネット上では「NANAMIってスタイルよかったっけ……」「かわいいけど、色気出す必要ある?」「こっちいっちゃったかー」といった声も上がっている。

 数年前からおしゃれ好きの女性を中心に支持を集め、「どうやら堀北の妹らしい」というウワサと共に人気インフルエンサーとして注目されてきたNANAMI。

 きゃりーぱみゅぱみゅらが所属する芸能プロに所属したタイミングで“堀北真希の妹”であることを公表すると、以降は日本テレビ系バラエティ番組を中心にテレビ出演が続いている。

 ただ、“トークに消極的”と思わせる場面が多いことから、バラエティ進出に疑問の声も。8月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際も、姉に関するエピソードトークがオンエアされた以外は“置物状態”となっていた。

堀北真希妹・NANAMI「セクシー写真集」に疑問の声… バラエティの「置物状態」脱却した?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!