益若つばさの「近影」が衝撃的!? きゃりーぱみゅぱみゅと“同じ路線”に「意味深」の声も

編集部

 モデルの益若つばさが10月12日、自身のSNSを更新。「人生で一番短くなりました」とロングヘアーをばっさり切り、大きくイメチェンした姿を披露したことで、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

 ロングだった髪の毛をマッシュショートに切り、写真上では金色のように見えるハイトーンのグレージュ色に染めた益若。「反応緊張して載せるの渋ってました」(原文ママ)と、ファンの評価を恐れていたようだが、その心配は杞憂だったようだ。

 髪色に合わせて色素の薄いカラコンを装着し、美白メイクを施しているが、この投稿の翌13日は35歳の誕生日。また、12歳の男児をもつ親という点も踏まえて、「見た目もセンスも若々しい」「衝撃的なかわいさ!」といった称賛の声が寄せられている。

 イメチェンのお手本として注目を集めた一方、同日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅもボブヘアーにカットし、益若より暗めのベージュ色に染めた姿を自身のInstagramに投稿。そのため、双方のファンから「意味深」との声が上がり、ザワつく事態にもなってしまった。

 というのも、きゃりーはロックバンド・SEKAI NO OWARIでボーカルを務めるFukaseの“元カノ”、益若はその後釜に収まったとウワサされているからだ。

 さらに、Fukaseと以前交際していたとされる、同バンドでピアノを担当するSaoriも現在、耳が見えるほど髪の毛が短く明るい色に染めているため、「ただの偶然?」「Fukaseの趣味?」といった疑問の声が飛び交っている。

 2016年9月には、Twitter上でファンから「深瀬さんのどこが好き?」と訊かれた益若が「全部です」と答え、Fukaseも同様のやりとりを行う“公開ノロケ”を見せたことで、“結婚秒読み説”が囁かれた時期もあったが、ここ最近は鳴りを潜めている。ビジュアルの変化だけでなく、恋愛の動向についても引き続き注目を集めることになりそうだ。

益若つばさの「近影」が衝撃的!? きゃりーぱみゅぱみゅと“同じ路線”に「意味深」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!