長濱ねる、欅坂前の元カレ画像流出もあり、熱愛の痛みファン少なめ!? 今後“清純派路線”は厳しい?

編集部

 10月10日、「文春オンライン」が元欅坂46の長濱ねるのグループ卒業理由が人気バンドのボーカルとの恋愛だったと報じ、話題になっている。

 記事によると、長濱のお相手はSHE’Sのボーカルの井上竜馬。もともと長濱がバンドのファンだったといい、長濱と仲の良い志田愛佳の紹介でふたりは出会い、真剣交際に発展。

 しかし、交際が事務所の知るところとなり、事務所に「別れるか卒業するか」の選択を迫られた長濱は卒業を選択したという。

 卒業後は井上と同棲生活を送り幸せな日々を送っていたものの、今年の5、6月に破局。

 長濱はその後、今年の7月に芸能界復帰したが、レギュラー番組の『セブンルール』(フジテレビ系)などでいまいち元気のない様子をみせるのは、失恋の傷が完全に癒えていないためということだった。

 この文春の報道を受け、ネットでは「恋愛体質だったのね」「こんな理由で卒業したのか…残念」とショックを受ける声がある一方、「欅坂46に加入する前にお布団キス画像が流出してる時点で男性客問題は少なからず起こしそうだった」「百戦錬磨だと思う」と、男性問題での卒業に納得するような声も聞こえてくるが…。

長濱ねる、欅坂前の元カレ画像流出もあり、熱愛の痛みファン少なめ!? 今後“清純派路線”は厳しい?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!