【日本ハム㈱】重岡 大毅さん、桐山 照史さん、濵田 崇裕さん出演 「中華名菜」シリーズ新CM放映!

編集部

【日本ハム㈱】重岡 大毅さん、桐山 照史さん、濵田 崇裕さん出演 「中華名菜」シリーズ新CM放映!の画像1

 日本ハム株式会社は、発売以来ご好評をいただいている“中華名菜”シリーズの新テレビ CM を 10 月 15 日(木)より全国で放映します。

 中華名菜は、多くの経験と高度な技法を習得した“プロシェフ”社員が、中華のシェフならではの技を再現した“下ごしらえ済みの具やソース”をチルドでパックしご提供しているので、ご家庭で野菜ひとつを加え“仕上げ”をして頂くだけで、おいしくてバランスの取れた中華料理を手軽にお楽しみいただける商品で、ご自宅での調理機会が増える中で伸長している商品です。

 今回の新テレビ CM では、重岡 大毅さん、桐山 照史さん、濵田 崇裕さんが、中華の“プロシェフ”に扮し、毎日の献立に悩むママのために本気の“下ごしらえ”。思いを込めた「仕上げは、お願いします!」の掛け声で、みなさまに野菜ひとつを加える“仕上げ”をお願いする内容になっています。またお三方には、中華名菜のおいしさを“音”で表現することにも挑戦していただきました。

 長引くコロナ禍の影響で、生活者の中で中華名菜をはじめとする半調理製品をかしこく活用する“新しい手料理様式”が広がりつつあることが調査から明らかとなってきており、その意識の変化に寄り添い、“仕上げ”だけで完成し毎日の食卓に変化や楽しさを加える、生活者の味方としての中華名菜の魅力を伝える、重岡 大毅さん、桐山 照史さん、濵田 崇裕さん出演の新テレビ CM にご期待下さい。

【CM タイトル】
中華名菜『仕上げはお願いします』篇
【タイプ】
30 秒/中華名菜 大皿スタイル 30 秒/15 秒
【出演者】
重岡 大毅、桐山 照史、濵田 崇裕(ジャニーズ WEST) 
【放映開始】
2020 年 10 月 15 日(木)

 新テレビ CM は 2020 年 10 月 13 日(火) 10:00 より「中華名菜」ブランドサイト( https://www.nipponham.co.jp/chukameisai/ )でも公開します。

【「中華名菜」とは】
「中華名菜」は 1994 年に「青椒肉絲」「麻婆茄子」「エビチリ」の発売より始まり、多くのお客様にご支持をいただき、今年で発売から 27 年目を迎えるロングセラー商品です。中華名菜はシェフの技法を再現した下ごしらえ済みの具やソースが入っており、野菜をひとつ加えるだけでバランスの良いおいしい中華料理がすぐにできます。

【日本ハム㈱】重岡 大毅さん、桐山 照史さん、濵田 崇裕さん出演 「中華名菜」シリーズ新CM放映!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!