てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】

編集部

●礼儀に厳しい哀川翔さんにタメ口ドッキリを仕掛けてみた【手越祐也】

ヨシヒコ:元ジャニーズの手越祐也が、芸能界の大先輩である哀川翔のことを「翔ちゃん」と呼ぶなど、タメ口で話すドッキリ動画です。

編集K:この日は、初共演のCM撮影後に対談を実施。その際、手越はスタッフから哀川を「翔ちゃん」と呼び、さらにタメ口で話すというミッションを与えられ、ビビりながらも挑戦していた。

哀川の大好きなゴルフの話題になった際、手越が思い切って「“翔ちゃん的”にはどんなクラブが……」と質問すると、哀川はすかさず「翔ちゃんってなんだよ(笑)」とツッコミを入れ、手越の右肩を軽くビンタ。その後も、果敢にタメ口を使う手越に対して、なぜか哀川はずっと満面の笑みだった。

ヨシヒコ:下手したら、手越のミッションに気付いていそう(笑)。というか、最近の手越はいろんな人たちとコラボしているんだね。先月末は手越と“友人関係”だというヒカル、つい先日には人気YouTuberの「スカイピース」ともコラボしている。新たな活路を模索しているのかな。

編集K:YouTuberデビュー直後は凄まじい勢いで再生回数を伸ばしていたけど、ここ最近はやや低迷気味だからね。タレントやほかの人気YouTuberとコラボすることで、復活の糸口を掴もうとしているのかも?

てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!