てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】

編集部

●虫眼鏡は最低最悪な卑劣男だった⁉ 評判は地の底に【東海オンエア】

ヨシヒコ:チャンネル登録者数550万人超のグループYouTuber「東海オンエア」がアップした動画内で、ヒカキンが“ガチギレ”したようです。

編集K:これは、同グループのメンバー「虫眼鏡」になりすまして彼の評判を下げよう、という企画。他のメンバーがさまざまなYouTuberに対し相手が不愉快になるようなプレゼントを「虫眼鏡」として送り、YouTuberたちがそれを開けたときの反応が映されている。

ヒカキンに対して送ったのは何重にも包まれたダンボールで、ヒカキンは計7個の箱を開封させられるハメに。この時点で「マジでさ、寝る時間割いてやってるからね」とイライラしていたんだけど、最後に出てきたのは青いプラスチックの箱で、この中には手紙の入ったキャラクターグッズが。その手紙を開いた瞬間、血相を変えて暴走、周りにあるダンボールをぶん殴り、カメラも押し倒すという暴れっぷりだった。

気になる手紙の内容は「暇かよ 働け」。その動画を見たメンバーは「ヤバいよこれは……」と言いつつ、笑いをこらえるに必死だったみたい。

ヨシヒコ:確かに怒るのも無理はないけど、ヒカキンのキレ芸は何回見ても飽きないよね~。シリーズ化求む!

てんちむの「炎上号泣ハグ」、ヒカキンが衝撃の“ガチギレ”? 手越祐也のコラボ祭り【今週話題の人気YouTuber】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!