二宮和也「闇スロ」山本亮太に言及、伊野尾慧「滝沢イズム」継承、松本潤がニノ映画をスルー【今週のJニュース】

編集部

【1位】二宮和也が「事務所解雇」山本亮太に言及でファン騒然! 「事務所的にOKなの?」

■記事はこちら → https://entamega.com/49705

記者M 今週の1位は、二宮がジャニーズをクビになった山本亮太の話を平然としていたという話題です。事前収録とはいえ、ジャニーズ事務所が編集でカットさせなかったのが不可解ですね……。

ミーハーちゃん ラジオなんてファンしか聞いてないし、「ま、いっか」ってなったんじゃない? テレビだったら間違いなくカットしてただろうけど。それよりニノってば、発売中の「週刊朝日」(朝日新聞出版)で「自分が女性の役をやるとなった時に、『女優賞』をもらえるような世界になってほしいなと思いました」ってコメントしてるんでしょ? 素敵やん。

記者M もしかして、『ミッドナイトスワン』でトランスジェンダー役に挑戦した草なぎ剛へのメッセージでしょうか……。ちなみに最新の「国内映画ランキング」で、二宮主演の『浅田家!』は首位を獲得。『ミッドナイトスワン』は最高位6位で、2週目となる今週は8位でした。上映館数に差があるとはいえ、やはり嵐は強いですね。

ミーハーちゃん なんだかんだあったけど、ニノは役者として安泰だね♪

二宮和也「闇スロ」山本亮太に言及、伊野尾慧「滝沢イズム」継承、松本潤がニノ映画をスルー【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!