つばきファクトリー・小片リサ、裏アカで「メンバー悪口」書きまくり! 復帰できても“針のむしろ”か

編集部

「キンプリの岸さんに関するものは『岸くんになりたい』などといった可愛らしいものでしたが、メンバーへの不満はなかなかすごくて、例えばつばきファクトリーが後輩のBEYOOOOONDS(ビヨーンズ) よりも扱いが悪いのは男性問題を起こしたメンバーのせいだと指摘したり、腰椎椎間板ヘルニアで活動を休んでいたことのあるメンバーを“ヘルニアという名の逃げ出し”と表現するなど、グループの人間関係がギスギスしてしまいそうな内容です。戻ってきてもしばらくは針のむしろなのでは」(芸能ライター)

 とはいえ、ネットでは同情の声も多く「まぁグループで活動してたら程度の差はあれど誰しも愚痴りたくなるだろう」「親しい友だち設定にしてたのに、流出しちゃったの可哀想…」「真面目な子なんだろうね」といった声もある。

 ファンのためにもグループ内でしっかり話し合ってわだかまりをなくし、また戻ってきてほしいものだ。

つばきファクトリー・小片リサ、裏アカで「メンバー悪口」書きまくり! 復帰できても“針のむしろ”かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!