元シンクロ日本代表・青木愛、元K-1ファイター・皇治の“二股相手”報道に「いつも本命になれないイメージ」と厳しい声

編集部

 元K-1ファイターで「格闘技界No.1イケメン」といわれる皇治が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で二股疑惑を報じられた。お相手がどちらもアスリート界屈指の美女ということもあって、物議を醸している。

 もともと立ち技格闘技「K-1」で名を馳せていた皇治だが、先日開催された格闘技大会「RIZIN.24」で“神童”那須川天心とフルラウンドの激闘を展開したことで人気と知名度が急激に高まっていた。そんな矢先に二股疑惑が報じられたことで注目を浴びている。

 皇治は元プロゴルフ賞金女王・森田理香子との交際が報じられており、天心戦でも森田が会場で観戦していた。ところが、同誌は9月末に皇治が元シンクロナイズドスイミング(アーティスティックスイミング)日本代表の青木愛と都内で腕を組んで歩いている姿をスクープ。渋谷区内の高級ホテルにふたりで入っていく姿もリポートしている。

 同誌記者に「青木さんとはホテルに行く関係ですよね」などと直撃された皇治は、「いや、してない、してない」と否定したものの、しどろもどろの状態でかなり動揺しているようだったという。

 これにネット上では「皇治のキャラそのまま笑」「これでこそ皇治」「女好きは有名だし独身だから別にいいだろ」「本当にモテモテなんだなー」と意外にも理解を示す声が続出。「30代女性を相手に二股はひどい」という声はあるものの、得意のビッグマウスで「幼稚園のころから一生ずっとモテてる」「漢はモテてナンボ」と今まで豪語してきたため、今回のスキャンダルもファンに許容されてしまっているようだ。

 その一方、皇治の二股報道でダメージを受けているのが青木。ネット上では「いつも本命になれないイメージ」「美人でスタイルもいいのにやらかし系だよね」「青木愛って男を見る目がないのかなあ」「こういう報道を見ちゃうと青木愛の印象が悪くなる」といった声が続出しているのだ。

元シンクロ日本代表・青木愛、元K-1ファイター・皇治の“二股相手”報道に「いつも本命になれないイメージ」と厳しい声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!