バナナマン・設楽、生田絵梨花を「娘のように思っている」発言にファンほっこり!

編集部

 10月6日、バナナマンの設楽統がMCを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)に乃木坂46の生田絵梨花が出演。設楽が生田のことを「自分の娘のように思ってる」と明かしたことが話題となっている。

 生田はこの日、ミュージカル俳優の海宝直人とともに出演した。設楽は海宝に「キングオブミュージカルみたいな人から(見て)、生田の歌いながらの演技ってのはどうなんですか?」と質問。

 生田が「聞かないでください!」と焦りを見せるも、設楽は「生田、一緒にやってますから。自分の娘のように思ってるんですけど」と父親のような顔を見せながら、なおも海宝に生田の歌や演技について質問した。

 海宝が生田と一緒に演技をするのが楽しいと答えると、なおも「うまいでしょ?」と生田を褒めさせようとするなど、愛情いっぱいの様子を見せていたのだった。

 バナナマンといえば、乃木坂46の地上波レギュラー冠番組『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)や後継番組『乃木坂工事中』(同)でMCを務めており、ファンにとっては“公式お兄ちゃん”として知られる存在だ。

 それだけに設楽の生田への肩入れも納得がいったようで、ネット上では設楽と生田の関係にほっこりしたという声が続出している。

「設楽さんの生田さんへの溺愛ぶりが見てて何より幸せ」「設楽さん終始ニコニコで生田さんも照れてて、なんかおふたりとも可愛かった」「大体のメンバーは2〜30歳離れてるし、普通に親父くらいの目線なんだろうな」といった声が上がっていた。

 乃木坂46にとって、バナナマンは誰よりも頼りになる先輩なのは間違いなさそう。他のメンバーが番組に出演した際の設楽のデレデレっぷりも見てみたいものだ。

バナナマン・設楽、生田絵梨花を「娘のように思っている」発言にファンほっこり!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!