吉高由里子「ヒモでもいい」発言に大倉忠義ファンが反応! 炎上中の「匂わせ疑惑」払拭なるか

編集部

 女優の吉高由里子が、7日に放送されたバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。ネット上で人気アイドルとの“復縁匂わせ”説がウワサになっていたが、それを払拭するかのように「お家のことをやってくれるならヒモでもいい」と発言したことが話題になっている。

 番組では、スペシャルゲストの印象を一般の人たちに聞くというVTRで、吉高について「玄関からリビングまでに全部服を脱いで裸でベッドにダイブしそう」「男気ありそう」「悪い男に捕まってそう、ヒモがいそう」といったイメージが次々と紹介された。

 これに吉高は「玄関から服を脱ぎ始めて、そのままお風呂とか行ったりします」と一般の人からのイメージが図星であることを告白。「悪い男に捕まってそう」というイメージについては「どうなんでしょうね……」と困惑しつつ、「ヒモでもお家のことをやってくれるならいいかもしれない」と本音を告白した。

 これに一部のジャニーズファンが反応。それというのも、最近になって吉高が関ジャニ∞の大倉忠義との復縁を「匂わせている」と話題になっていたためだ。

 吉高と大倉は2016年7月に週刊誌で“通い愛”を報じられ、結婚秒読みといわれた時期もあったが、一昨年秋に破局が伝えられていた。だが、吉高は今月4日に出演した『おしゃれイズム』(同)で結婚願望を明かしつつ、好きな男性のタイプとして「食べ物が好きな人」を挙げたことで“匂わせ”を疑われることになった。

 吉高は自身の食べ物好きエピソードとして、仕事の空き時間にマネジャーとラーメン店に1時間並んだと語ったが、大倉も食にこだわりのあるタイプで過去に「ラーメン屋さんに1時間並んだ」とバラエティ番組で話していたというのだ。

吉高由里子「ヒモでもいい」発言に大倉忠義ファンが反応! 炎上中の「匂わせ疑惑」払拭なるかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!