ヒカキンの「裏の顔」暴露! マネジャーの“ビビりっぷり”が話題に

編集部

 ヒカキンのYouTubeチャンネルに、担当3年目の女性マネジャーが登場。ヒカキンに泣かされた過去を明かしている。

 動画では、くじ引きで決めたお題に沿って、マネジャーがヒカキンの“裏の顔”を暴露する企画を実施。「ヒカキンさんの怖かった瞬間は?」のお題を引くと、女性マネジャーは文面の打ち間違いで誤った締め切りを伝えてしまった際に、ヒカキンから「お仕事なんだから、そこはちゃんとしてください!」と「電話でお怒りをいただいた」というエピソードを披露。

 このとき、女性マネジャーは嗚咽のあまり過呼吸のような状態になってしまったそうだが、ヒカキンがここまで怒りを露わにしたのは、この1回だけだったという。

 結局、このほかの暴露トークは、「アイスを超食べる」「カフェイン取りすぎ」「包丁の使い方が危ない」など、ヒカキンの体を心配するものばかり。冒頭で怖がっていたヒカキンも「炎上どころか、いい話が多くてありがとうございます」と感謝する結果となった。

 コメント欄は「絶対HIKAKINさんいい人だよな~」「普段優しい人だからこそ、怒らせた時に、ほんとにやってしまった感があって気持ちが落ち込むよね」といった絶賛コメントであふれているが、一部ネット上では、マネジャーがヒカキンに対し尊敬語を使い、過剰に敬っている態度が話題に。「3年も担当してるのに、お互い気を使い過ぎじゃない?」「担当マネのビビりっぷりが伝わってくる」「ビジネスライク感がすごい」といった声もある。

 しかし、ヒカキンはUUUMの創設メンバーで、最高顧問という重役。一般的なタレントのマネジャーとは、違った緊張感があるのかもしれない。

 一部ファンから「清純派YouTuber」と呼ばれるなど、スキャンダルが極めて少ないことで知られるヒカキン。いつか“裏の顔”が暴かれる日はくるのだろうか……。

ヒカキンの「裏の顔」暴露! マネジャーの“ビビりっぷり”が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!