手越祐也、テレビCM2本決定! NEWSは0本でジャニーズのマネジメント能力問われる恐れ?

編集部

 6月にジャニーズ事務所を退所した手越祐也が10月5日、テレビCMへの出演が決定したと報告。ファンから祝福のコメントが相次いでいる。

 手越が出演するのは、先月からスペシャルモデルを務めるギャル&ギャル男系ファッションブランド「Rady」のCM。11日に日本テレビで放送予定だという。

 また、手越のYouTubeチャンネルには、「Rady」の名物社長・松田周氏が登場。テレビCMについて「意外とすんなり決まった」と明かすと、手越は「僕は今の状態だと正直難しいんじゃないかと自分自身でも思ってて、それを覚悟のうえで夢を追って、みたいなとこあったので……、テレビCM出れるんですか!?」と驚愕。

 「(CM決まるの)早すぎますね」「めちゃくちゃうれしいです」と感謝を述べると、松田社長は「チャラチャラいってほしい」とCM撮影の要望を伝えた。

 この動画のコメント欄には、ファンから「あなたはTV界に必要な人です。イッテQにもサッカーアースにも必ず帰って来てね!」「少しずつでもいいから、またテレビに戻ってきてほしい!」「こんなに早くテレビで手越くん見れると思ってなかったから嬉しすぎる」「日テレの申し子は日テレに戻らないとね」といった声が相次いでいる。

 手越といえば、9月22日にもInstagramで「今日は芸能界の大先輩でもある哀川翔さんとジョブカンのCM撮影してるよ♪」「流れる日時とか詳細わかったらお伝えしまーす」と、勤怠管理・シフト管理システム「ジョブカン」のCMに起用されたことを報告したばかり。

手越祐也、テレビCM2本決定! NEWSは0本でジャニーズのマネジメント能力問われる恐れ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!