SPEED「問題ありすぎ」で再結成は無理!? 公式サイトで「謎のカウントダウン」開始! 

編集部

 4人組女性グループ・SPEEDの公式サイトが“謎のカウントダウン”を10月2日から開始し、話題となっている。

 2013年にMV集をBlu-rayで発売したのを最後に活動休止中のSPEEDだが、現在もレコード会社のエイベックス・エンタテインメント所属となっており、同社の公式Twitterアカウントも同日、「SPEEDのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンがスタート!」と煽っている。

 このカウントダウンは6日の午前10時に終了する予定で、このタイミングで何らかの大きな発表があるのでは?とファンは注目しているが……。

「一番大きいニュースがあるとしたら“活動再開”でしょうが、上原多香子さんは不倫騒動の影響で休業状態。今井絵理子さんは参議院議員を務めていますし、新垣仁絵さんはすでに事務所を辞めてヨガ講師などをしていると一部で報じられていましたから、それは難しいでしょうね」と語るのは芸能事務所関係者。

 ネット上でも、「えっ!!!めちゃくちゃ期待してしまう! 活動再開だったら嬉しいんだけど!!!」と期待する声がある一方、「SPEEDが本当に好きだったからマジでこれ以上出てきて欲しくない」「活動再開なんて……できないでしょ 色々と」といった声も上がっている。

 また「昔の曲のベストとかでしょ」「ヒロ(島袋寛子)とひとえの二人でなんかやるとか?」などと推測する声も。

SPEED「問題ありすぎ」で再結成は無理!? 公式サイトで「謎のカウントダウン」開始! のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!