深田恭子、年商200億“ヤンチャ系”恋人との結婚の行方… 主演ドラマ終了後にサプライズ発表あるか

編集部

 だが、結婚はまだまだ難しいとの見方もある。

「もっとも大きな障害になっているのが、杉本氏と先妻の韓国人女優との離婚問題。すでに離婚自体は成立しているのですが、まだ財産分与などで揉めている部分があるようで、それが解決するまで深田は結婚できないと考えているようです。また、杉本氏はいわゆる“ヤンチャ系”だった過去が報じられており、女性問題が伝えられたこともあったので、それも不安要素となっています。ただ、深田は弁護士を介して杉本氏と『婚前契約書』を交わしたと報じられており、すでに離婚時の財産分与や私生活のルールを取り決めたともいわれています。それだけ本気ということですから、結婚を強く意識していることは間違いありません」(芸能ライター)

 11月2日に38歳の誕生日を迎える深田。その前後に大きな動きがあるということも考えられるが、いずれにしても男性ファンは心の準備をしておいた方がよさそうだ。

深田恭子、年商200億“ヤンチャ系”恋人との結婚の行方… 主演ドラマ終了後にサプライズ発表あるかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!