唐田えりか、再始動報道に驚きの余波… “あざと可愛い”私服姿に女性層から「センスいい」「参考になる」との声

編集部

 いまだに否定的な意見ばかりが目立っているが、今回はこれまでとは違った反応もあった。同記事に掲載された写真はいわゆる「隠し撮り」の完全プライベートショットなのだが、その私服姿が「可愛い」と話題になっているのだ。

 唐田は猫の写真が入った長袖Tシャツとくるぶし丈のズボンをまとい、Tシャツの袖口から手をちょこんと出している「萌え袖」状態に。口元にはチェック柄のヒモがあしらわれたファッショナブルなマスクをつけており、これはモデルの紗栄子が制作したチャリティー布マスクと思われる。

 これに男性層が鼻の下を伸ばすのは理解できるが、ネット上の女性たちからも「唐田えりか、嫌いだけどマスクとTシャツめっちゃ可愛い」「プライベートなのに可愛さのスキがなくて勉強になる」「なんか悔しいけど、可愛いし服のセンスもいい」といった意見があがっているのだ。

 いばらの道といわれている女優復帰だが、ここに活路が見出せそうな気配。昨今流行している「あざと可愛い」系のキャラに転向すれば、参考にしたいと考える女性たちの支持を得られる可能性があるかも……?

唐田えりか、再始動報道に驚きの余波… “あざと可愛い”私服姿に女性層から「センスいい」「参考になる」との声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!