山下美月、浜辺美波を「公開処刑」!? タイプの違い張り合っても無駄?

編集部

 9月25日公開となった乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する映画『映像研には手を出すな!』。

 この映画には人気女優・浜辺美波も出演しているが、9月28日に齋藤・山下・梅澤の3人と浜辺が制服姿で写るオフショットが公開された。

 このオフショットを受け、一部のファンが「山下が浜辺を公開処刑している」と騒いでいる。

 くだんの写真は右から山下、浜辺、齋藤、梅澤の順で写っており、山下と浜辺はダブルピース、齋藤と梅澤は片手ピースで、皆にっこり微笑む何とも微笑ましいもの。

 いずれもタイプの違った美少女ぞろいといったところだが、ネットでは山下について「浜辺美波に対抗できる数少ない上玉」「山下のほうがモテそう」といった声が。

 また浜辺については、「まあ乃木坂にいたら埋もれるよな」「浜辺美波はピンじゃないと生きていけないタイプ」といった声が寄せられていた。

山下美月、浜辺美波を「公開処刑」!? タイプの違い張り合っても無駄?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!