石原さとみ、結婚相手は“創価学会エリート”!? 「一般人じゃない」憶測流れるワケ

編集部

 10月1日、所属事務所のホリプロを通じ、年内に結婚することを発表した女優・石原さとみ。当然ながら、その結婚相手の男性に注目が集まる事態となっている。

 石原の発表したコメントによると、お相手は「かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方」。事務所がマスコミに発表した情報によると、彼と石原は同年代で、“2人は石原の友人夫婦の紹介で出会った”そうだ。

 また“健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ている”そうで、 “親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間が最も重要なものだと考えている点も同じ”とのことだった。

 この電撃結婚発表に世間は騒然。ネット上では、「ぶっちゃけ石原さとみと結婚できるとか、もう一般男性じゃねーよな」「前世で7回くらいの徳を積んでいるはず」といったコメントが相次いでいる状態だ。

 石原といえば、2016年にはタレントの山下智久とのお泊り愛、2018年にはIT企業「SHOWROOM」の社長・前田裕二氏との沖縄旅行が報じられるなど、歴代の恋人はすべてハイスペックな人物ばかり。そういった恋愛遍歴から、結婚相手である“一般の方”もかなりスペックが高いはずだと推測する声が続出している。

「あのモテ美女・石原さんの生涯の伴侶に選ばれるくらいなので、ネットでは相当な大企業のエリートサラリーマン、はたまた老舗企業の御曹司なのではといった声が出ているようです。

 また、石原さんには昔から熱心な創価学会の信者だという噂がありますが、それに関連してお相手は将来・学会の幹部候補になったり、政界に進出するような人物なのではという声もあります」(芸能ライター)

 現在は情報が少ないものの、おいおいお相手の素性も明かされていくだろう。とにもかくにも、幸せになっていただきたい。

石原さとみ、結婚相手は“創価学会エリート”!? 「一般人じゃない」憶測流れるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!