ラウール「不仲」バラし炎上、岸優太“イジメ動画”騒動、永瀬廉の演技力、城島茂のTバック【今週のJニュース】

編集部

【4位】嵐、TOKIOの“乱痴気騒ぎ”を暴露! 二宮和也の“孤立”疑惑で相葉雅紀の夢叶わず?

■記事はこちら → https://entamega.com/49063

記者M 楽屋で城島茂がヒョウ柄のTバック姿でぐるぐる回り、そこに松岡昌宏がおひねりを投げる様子を見て、相葉雅紀が「俺らも、ああいうふうになれたらいいなあ」と思ったという話題です。

ミーハーちゃん キャハハ! 嵐は公式TikTokでメンバーのワチャワチャ動画をたびたび公開してるけど、実際のところどうなんだろうね? これが不仲説を払拭するための“作り”だとしたら悲しすぎる~。

記者M 一部週刊誌が「二宮和也は仕事現場でイライラしてる」と報じたばかりですからね。TikTokで見せている光景が、嵐の日常であればいいですが……。

ミーハーちゃん そういえば、9月30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、長瀬智也がゲストのニノに活動休止後のこととか聞いてたけど、「お前はどうなんだ」って思っちゃったよ。来年3月の退所まで半年もないじゃん!

記者M 「他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました」とコメントしている長瀬ですが、主に映画製作に関わるのではないかとウワサされています。

ミーハーちゃん 楽しみ! あと、なんとなく“手越村”は手伝わないでほしい!

ラウール「不仲」バラし炎上、岸優太“イジメ動画”騒動、永瀬廉の演技力、城島茂のTバック【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!