なにわ男子『テレ東音楽祭』演出に批判殺到! ワイプの国分太一に「邪魔すぎ」の声…

編集部

 9月30日に放送された『テレ東音楽祭2020秋!思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!4時間半生放送』(テレビ東京系)で、アーティストが歌っている際のワイプが邪魔だという不満の声がSNSなどで多く上がっている。

 ワイプが邪魔だという声が殺到したのは、トップバッターを飾った関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」が出演した際だ。

 番組は、総合MCのTOKIO・国分太一がスーツにライフジャケットを装着し、川の上でたらい舟を立ちながら漕ぎながら登場するという形でスタートした。

 同じくMCを務める広末涼子が国分を見守る中、たらい舟の上でバランスを崩した国分は川へ落下。

 びしょ濡れの国分が「広末さーん!」と絶叫する中、カメラは国分が落ちた場所のすぐ近くのステージを映し出し、そこにスタンバイしていたなにわ男子が「アオハル-With U With Me-」を歌い出す、という流れだった。

 しかし、なにわ男子が歌っている最中も、右下には大きめのワイプで国分を心配する広末や、たらい舟に掴まり必死の表情を浮かべる国分がたびたび映しだされ、目に付くような状態。

なにわ男子『テレ東音楽祭』演出に批判殺到! ワイプの国分太一に「邪魔すぎ」の声…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!