NiziU・ニナにタブー時代!? 乃木坂46・高山一実が芹那化? AKB48“3人契約終了”に言及、中井りか…【今週の人気記事】

編集部

【1位】NiziU・ニナの「異変」に心配の声… 日本帰国も“デリチク”の洗礼に恐怖か

■記事はこちら → https://entamega.com/49264

記者M 韓国の空港でデリチク(スターの非公式写真を売って稼ぐ人たち)の洗礼に遭ったNiziUですが、日本では考えられない危ない光景ですね……。韓国では、デリチクが撮った写真を使用した非公式グッズビジネスも蔓延していますが、NiziUもターゲットにされているようですね。

ミーハーちゃん だからメンバーは、異常なほど顔を隠してるのか……。

記者M ずっと下を向いていたニナとは対照的に、リーダーのマコが周囲のカメラに手を振って愛想を振りまきましたが、これが物議を醸しています。

ミーハーちゃん えー、なんで?

記者M 愛想を振りまくとデリチクを喜ばせてしまうからでしょう。しかし、そんな事情を知らない日本のファンは、「マコちゃんだけ手を振っててエライ」なんて言っているようですが……。

ミーハーちゃん ニナちゃんはメンタルが心配されてるみたいだけど、もともと大手芸能事務所に所属してた女優でしょ? 素人上がりのメンバーより度胸ありそうだけど……。

記者M ニナが『すイエんサー』(NHK)などに出演していた元アミューズの牧野仁菜と同一人物という話は、あくまでもウワサですからっ!

ミーハーちゃん え、タブーなの? アミューズがニナの再デビューをよく思ってないのかな? 不思議~。

NiziU・ニナにタブー時代!? 乃木坂46・高山一実が芹那化? AKB48“3人契約終了”に言及、中井りか…【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!