二宮和也「嵐復活」に言及! “岩手の親友”話に「嫁と真逆すぎ!」との指摘も

編集部

 嵐の二宮和也がTOKIOのトーク番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に初登場。嵐が活動休止後に“復活”する可能性について言及し、ファンを喜ばせている。

 来年以降の話題になると、二宮は他のメンバーの活動について「(何をしようとしているのか)知らない」と発言。加えて自身の活動についても「全然、考えてない」と明かした。

 さらに、「(デビュー)25年とか30年とかのきっかけじゃなくて、次、25年の時に戻ったとしても、22年目として(続きを)やりたい」と、数年後に嵐が再集結する可能性について言及。

 「節目なんてのは、あってないようなもんじゃないの」「(自分が)やりたくなって(も)、逆にもしかしたらやりたくない人が出てくるかもしれないし」とタイミングの難しさを語り、「ただお休みするまではちゃんと(やりたい)」と語った。

 この発言に、ネット上では「ニノが『もう嵐には戻りたくない』と思っていないみたいで良かった」「メンバーがこういうこと言ってくれると、ファンは安心する」「22年目としてやりたいって、いい言葉だな」といった声が相次いでいる。

 また、番組では二宮のプライベートに関する話題も。国分太一から「一番仲いい人って誰なの? この世の中で」と聞かれると、二宮は「ゲームの友だち」「岩手の」と説明。

 数人が集まるオフ会で初めて会った際、二宮の登場に参加者たちが驚くなか、その男性だけは「まったく反応しなかった」のだとか。

二宮和也「嵐復活」に言及! “岩手の親友”話に「嫁と真逆すぎ!」との指摘ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!