小倉優香、止まっていたTwitter更新も「引退」は濃厚!? 新規仕事も“ゼロ”状態?

編集部

 今回の小倉のTwitter更新に対しては、「自由な優香ちゃんが好き。応援するよ」「頑張ってください」などファンからの温かい書き込みが数多く見られる。

 だが一方で「スタッフが管理してるんだろ」「引退したんじゃないの?」といった声も。

「今回告知したスポーツブランドと契約したのは今年4月で、映画ももちろん騒動以前に撮影されたもの。7月以降は新しい仕事は入っていないようで、事実上活動休止状態となっています。

 芸能活動を続けるにしても、今後は現在所属している事務所との契約が満了してからのことになるのではと見られています」(同)

 グラビアアイドル随一の人気を誇り、今年は映画にも出演していっそうの活躍が見込まれていた矢先に姿を消した小倉優香。

 ラジオでの本人発言によれば「朝早く起きて夜早く寝る生活をしていて、(夜遅い時間帯の)ラジオが辛くなったので辞めたい」とのことで、本人としては芸能活動自体を辞める気はなさそうだが、彼女に会えるのはまだ先の話になりそうだ。

小倉優香、止まっていたTwitter更新も「引退」は濃厚!? 新規仕事も“ゼロ”状態?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!