杏、「離婚ショック」で闇落ち&激ヤセ!? 吹っ切れて「色気増した」との声も

編集部

 9月26日、女優の杏が、日本語吹き替えを担当したアニメ映画『アダムス・ファミリー』公開記念イベントに出席。そこで見せた姿がネットで話題となっている。

 杏はこの日、自らが吹き替えを担当した『アダムス・ファミリー』の母親役・モーティシアをイメージした黒い衣装で登場。

 ヘアメイクも赤い口紅にロングヘアのダウンスタイルと、いつものさわやかなルックスとは違い、妖艶な雰囲気を醸し出していた。

 杏自身もモーティシアの再現ぶりに自信があるようで、共演した生瀬勝久や二階堂ふみ、お笑いコンビ・ロバートの秋山竜次などを前に「実写で、ショートムービーでもいいのでやってみたい」とにこやかに話していた。

 杏といえば、 今年は元夫・東出昌大の不倫騒動や東出との離婚などネガティブなニュースが続いている。

 それゆえ、杏のこれまでのイメージとは違う見た目に、一部ネットでは「不倫のショックで別人のようになってしまった」と騒然。

杏、「離婚ショック」で闇落ち&激ヤセ!? 吹っ切れて「色気増した」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!