ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話! 主人公、15年越しの恋に破れるも新たな恋の予感?

編集部

 そして、そのデート中、玲子と早乙女が夜の街を歩いていたところ、週刊誌の直撃取材を受けるハメに。早乙女は、女性を色恋で釣り、高額セミナーに誘い込む詐欺の疑いを抱かれていたのです。

 ショックを受ける玲子ですが、早乙女の真意を知りたいと、マスコミの取材をシャットアウトして家に閉じこもる早乙女に強引に会いに出かけます。

 その結果、早乙女は仕事抜きで玲子に会っていたこと、そのふたりの関係性に嫉妬した早乙女の秘書・牛島瑠璃(大友花恋)が、週刊誌に情報をリークしたことが発覚。玲子は、改めて早乙女に告白するも、マスコミに追われ憔悴しきった早乙女には気持ちを受け止めてもらえず失恋してしまうのでした。

 その心の痛手を拭い去るため、家に帰って自分で髪の毛を切り始める玲子。その姿を見た慶太に慰められるも、涙がこぼれ落ちてしまいます。

 そんな折、雷が鳴り響いたことで反射的に抱き合うふたり。その流れで慶太がそっとキスをし、玲子が戸惑いの表情を見せたところで終了となりました。

 玲子が早乙女との恋愛にときめき、失望する様子を見守ってきた慶太。恋愛感情をもっている素振りはありませんでしたが、最後に見せたキスでお互いの心に火が点くことになるのか。次週、早くも最終回ですが、見逃せない展開となりそうです。

ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第3話! 主人公、15年越しの恋に破れるも新たな恋の予感?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!