のん、“稲穂”の次は“お米”に! 艶やかな表情で米の気持ちを叫ぶ新CM公開(いわて純情米)

編集部

のん、稲穂の次はお米に! 艶やかな表情で米の気持ちを叫ぶ新CM公開(いわて純情米)の画像6のん

 女優、創作あーちすと。
 1993 年兵庫県生まれ。2016 年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第 38 回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞、高い評価を得る。2017 年に自ら代表を務める新レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足。シングル『スーパーヒーローになりたい』『RUN!!!』とアルバム『スーパーヒーローズ』を発売。創作あーちすととしても活動を行い、2018 年自身初の展覧会『‘のん’ひとり展‐女の子は牙をむく‐』を開催。

のん、稲穂の次はお米に! 艶やかな表情で米の気持ちを叫ぶ新CM公開(いわて純情米)の画像7

◆いわて純情米とは
 いわて純情米とは、岩手県が誇る澄んだ空気、元気な土、清らかな流れ、そして生真面目なまでに純粋な情熱を持った農家が丹精を込めて育てたお米です。

 いわて純情米には、岩手県産米のフラッグシップ(最高級品質)『金色の風』、「かろやかな口あたり」と「ほのかな甘み」『銀河のしずく』、日本トップクラスのおいしさ『ひとめぼれ』、粘りが強く弾力のある食感『あきたこまち』、粒が大きい新食感『どんぴしゃり』、適度な粘りがある良食味『いわてっこ』、ほどよい粘りとみずみずしい炊き上がり『ササニシキ』、粒ぞろいがよく冷めてもおいしい『かけはし』の味わいの違う様々なお米があります。

【いわて純情米 HP】
 https://www.junjo.jp/brand/kome/

のん、“稲穂”の次は“お米”に! 艶やかな表情で米の気持ちを叫ぶ新CM公開(いわて純情米)のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!