吉高由里子の「結婚願望」に大倉忠義ファン騒然!? 関ジャニ∞の“3年後解散”を予想する声も?

編集部

 現在32歳の女優・吉高由里子が、9月23日発売の女性向けファッション雑誌「GINGER」(幻冬舎)に登場。「30代のうちにしたいことは?」という質問に対し、「しいて言うなら、『結婚』かなぁ」と答えた。

 さらに続けて、「気付けばアラサーもあと2年しかない(笑)。34歳までには無理そうなので、30代のうちにしてみたいですね」と語った吉高だが、2016年7月発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)で熱愛疑惑が報じられて以降、関ジャニ∞・大倉忠義との関係が注目を集めているだけに、大倉のファンをザワつかせることになったようだ。

 一時期は「結婚秒読み」とのウワサも広まったふたり。ただ、18年9月発売の週刊誌「FLASH」(光文社)が、大倉がホステスと一夜をともにしたスクープを「ベッドで眠る姿」の写真とともに報じてからは、破局や復縁説など情報が錯綜してしまっている状況だ。

 そのため、吉高の「34歳までには無理」という発言を受け、一部の大倉ファンの間では「現在はフリー?」「アラサーでの結婚は諦めた?」といった楽観視する声が広まっている。

 一方、この発言を破局などによる諦念からではなく、外部要因のためと憶測する声が。お互いに人気稼業のため、双方の事務所からストップをかけられているのでは、との見方もあるようだ。

 この観点から話が膨らみ、関ジャニ∞が「解散の準備に入っているのでは?」と憶測するファンも少なくない。実際、関ジャニ∞は18年に渋谷すばる、昨年9月に錦戸亮と、メインボーカルを務めていたふたりが立て続けにグループから脱退したため、以前から解散説は流れていた。

 ところが、ジャニーズ事務所の稼ぎ頭である嵐が今年末に活動休止することが決定したことで、嵐に次ぐファンクラブ会員数を誇る関ジャニ∞が事務所から“待った”をかけられたとしても不思議ではないだろう。

 7月に誕生日を迎えた吉高だが、3年後以降に結婚となるのか。大倉との関係も含め、今後の動向が気になるところだ。

吉高由里子の「結婚願望」に大倉忠義ファン騒然!? 関ジャニ∞の“3年後解散”を予想する声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!