今田美桜「お直し疑惑」を完全払拭!? 「まぶたの開きがすっごい」“デカ目”に言及

編集部

 女優の今田美桜が、自身の“目のデカさ”について言及。一部ネット上でささやかれてきた“お直し疑惑”を一蹴するような発言が話題だ。

 妻夫木聡と共に宝くじのCMキャラクターを務めている今田は、9月24日に放送された『めざましテレビ全部見せ』(フジテレビ系)にVTR出演。

 同局の永尾亜子アナウンサーから宝くじに絡め「今田さんの1等ってなんだと思いますか?」と質問されると、今田は「すごい目がデカいって言われます」と回答。

 「まぶたの開きがすっごいなって、たまに自分で思うときがあって」と明かし、永尾アナから「目が大きいと視界も広いんですか?」と聞かれると、「いや。『目がいいんでしょ?』とかすごく言われるんですけど、目も悪いですし、あんまり良いことはそんなに……」と否定した。

 お人形のような愛くるしいルックスで人気の今田だが、数年前から一部ネット上で“お直し疑惑”がささやかれるように。

 もっとも目立つ声が“目頭切開”などの目を大きくする施術を疑うもので、ネット上には地元の福岡でタレント活動をしていた10代当時との比較画像なども出回っている。

今田美桜「お直し疑惑」を完全払拭!? 「まぶたの開きがすっごい」“デカ目”に言及のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!