乃木坂46・高山一実、初対面の共演者に高級ブランド財布を“おねだり”で物議… 「キャバ嬢じゃあるまいし」と批判続出

編集部

 大手ポータルサイトなどで「初対面でブランド財布ねだるとか、一般人ならあり得ない」「買ってもらう気マンマンで嫌な感じだった」「がめついってイメージになった」「キャバ嬢じゃあるまいし……」などと苦言が殺到したのである。

「番組上の企画や演出だった可能性もありますが、ほかの店舗は撮影許可が取られていたのにグッチだけは事前のアポがなく、3人がカメラなしで店に入って買ってきたことで『生々しさ』が出てしまったのかもしれません。また、初対面だった尾上や3人の子を持つ澤部に買わせたというのも印象を悪くさせたのでしょう」(芸能ライター)

 すっかり「おねだり上手」のイメージがついてしまった感のある高山だが、先日は将来結婚した際の住宅ローンで「半分は出したい」という思いからは「ゴールド(金)の投資をしている」と告白。決して、男性に一方的にお金を出させるタイプではないようだ。どちらかというと、買ってもらえるチャンスがあれば逃さない「しっかり者」ということなのかもしれない。

乃木坂46・高山一実、初対面の共演者に高級ブランド財布を“おねだり”で物議… 「キャバ嬢じゃあるまいし」と批判続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!