新垣結衣、“酒豪の片鱗”見せ「橋本環奈化」に危惧! 「お腹まわりの変化」原因はやっぱりコレ…!?

編集部

「最近、ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)に出演し、同作の番宣でバラエティ番組に出演する機会が多かった新垣さんですが、メディアへ露出するたびに『お腹まわりの肉付きがよくなったのでは』といった声が上がっているんですよ。

 番組でのおつまみ&ビール話を聞いて、ステイホームのヒマな時期での晩酌で“コロナ太り”したのではと思ってしまいました。お酒好きがたたって一時は激太りが報じられた橋本環奈さんのようにならないことを祈りますが……」(テレビ局勤務)

 とはいえ、視聴者からは「ガッキーやっぱかわいいな」との声も多く上がっており、スタイルに関係なく新垣の魅力は健在のよう。共演者との仲のよさも伝わっただけに、来年1月に放送予定の『逃げるは恥だが役に立つ』新春スペシャルドラマでもその魅力がたっぷり発揮されることになりそうだ。

新垣結衣、“酒豪の片鱗”見せ「橋本環奈化」に危惧! 「お腹まわりの変化」原因はやっぱりコレ…!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!